2007/04/13

まーりゃん先輩の アレ 第四回 仮組み立て その1

さて 二次元を三次元にする作業も 第四回目に入ったぜ

 そろそろまーりゃん先輩の雰囲気が出てくるころかな・・・

 今までは バラバラすぎて こいつ誰?って感じだったからね・・・

 やっぱりね 一生続けていける 趣味ってやつを 
 
 人は1個以上持ったほうがいいと俺はおもうんさ

 例えば 抜きゲしながら三次元の非ユークリッド幾何の構想を考える とかさ

 まぁ ねぇ どうでもいい話だな おい



←下半身のみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 とりあえず 下半身部分の強化のために 
 2ミリの穴をピンバイスで開ける
 で、アルミ線を適当な長さに切る
 それを穴と穴につなげる感じに入れる。
 で とりあえず 接着はしないで 終了
 あとは1ミリのドリルで 上半身系をつなげたいんだけど
 ドリルがなかったので また明日にでも 買いに行くことにした
 あー この太もも・・・ うへへへへ・・・
 パンツ丸見えですよ うへへへ・・・
 
 悪い マジキモかったな・・・
 
 ヤフオクで相当の大人な 買い方をした・・・
 「2800円」 4000円で入札
 「あなたよりも 高額な落札者が出ました 4100円」 7000円で入札
 「あなたよりも 高額な落札者が出ました 7100円」 9000円で入札
 「あなたよりも 高額な落札者が出ました 9005円」
 
 あー もう めんどくせー
 
 1万3000円で 入札!!!
  勝利っ!!
 
 Piaキャロの高井さやかのレジキャスを入手・・・・た、溜まっていく・・・・
 
 「どうせ 買うだけ買って 作らないだろ?」
 「そうゆうこと言う人 嫌いです」
 やれやれだぜ  こんな僕ですが いままで ありがとうございました
 おじいちゃん 今行くから・・・ 待ってて・・・・
 ぐさっ!
 次は 仮組み立て その2です

0 件のコメント: