2007/04/12

まーりゃん先輩の アレ 買い物編

 やれやれ 今回は買い物についてのことだぜ ベイベー


 うちのすぐ近くにある クソデカい ホームセンターで以下のものを買ったぜ ベイベー


 ○サーフェイサー ○薄め剤
 ○エポパテ     ○空瓶
 ○いいカッター   ○タライ×2
 ○接着剤      ○アクリル
 ○ヤスリ       ○ピンバイス
 ○ラッカー      ○アルミ線
 ○筆         ○自信と勇気



←6千円前後













 













まぁ これだけあれば 色塗り以外はできる。
 
 さて 今回はこれぐらいしか 書くことないからちょっと余談

 さいきん ヤフオクが期間限定で参加無料らしい
 
 で とりあえず アレ(アレとは ここでゆう 組み立てる人形のこと)

 を落札してみたいと 思った。とりあえず 入札が7件くらいあったから

 高値がいいかなと思って 4100円が最高額だったから

 6800円で入札したんさ

 やばい

 だれも おれには かなわない この優越さ

 ・・・・・はまりそう

 もうあたらしいPC買うの あきらめます

 うへへへ 老後の楽しみ用にいっぱいレジキャス買いだめします

 

 世界には 餓えや病によって何人もの人が1秒単位で死んでいってます
 その多くがお金がなく、健康な生活もできません
 私たちはとても裕福な国になりました。
 趣味に使うお金が おおくなったのも そのためです。
 いまこそ考えるべきです。じぶんのお金で何人のひとの命が救えるか。
 自分のお金で何人のひとの 笑顔を取り戻せるか・・・
 エロゲ一本8800円ですね。この値はスーダンの低所得者の年収の2倍です
 (本当かどうかしらんがな)
 あなたが「お!いいね 最終痴漢電○2 買ってみよう!」
 って 考えているときにも 世界中で飢えと紛争と病と・・・・・


 あー もう 自虐したい・・・


 次回は仮組み立てです

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

懲りずにやってきました水月です|゚ー゚)ノ

おいおい、そんなこと書いてるのを見ると自分に嫌気がさすじゃないか…

日本っていい国なんだね父さん…

まぁ、そんなことはどうでもいいとして(ぇ

パソコン買わないのかよw
オレは10万という大金をパソコン以外で使ってしまうのが怖くてできません…買いたい物は山のようにあるけど

まぁ、なんだ、ほどほどにしておけよ(-∀ー)

匿名 さんのコメント...

んちゃー
コメントありがとさん

今日 さっそくバイトの給料みたぜ

そしたら・・・
12万円入ってた・・・

パソコン諦めますww

日本はいい国だよ ブラザー

俺思うんだけど 正直、どっかの誰かさん
と違ってペンティアム4だから
まだ 持つんじゃないかな と

・・・・
はい ほどほどにしときますww