2007/04/10

まーりゃん先輩のアレ 第2回 表面整形

 とりあえず 始めたばっかりなので 更新が早いけど すぐにペースダウンしそう・・・

 で、前回離脱剤落しを して今回は表面の整形に入ります。

 むだな出っ張りをカッターで切り落とし やすりがけしたり

 段差や気泡をうめたりする 作業。

 ちゅるやさん いいよね 見てて和む。

 今後ちゅるやさんのキットでも 買おうかな・・・



←(メスがはいります)

ちなみになぜか下敷きがハレグゥ











 ちなみにこの作業 相当な根性と忍耐を使います。

 まーりゃん先輩の恵まれた足を綺麗にしてあげるのに

 1日かかりました。

 ちなみにビル・ゲイツは 相当なフェラーリ野郎です

 気泡(今回のレジンキャストにはあまりなかった)は

 とりあえず パテとか 瞬間接着剤で 埋めました。

 レジンの砂塵は 体に害を及ぼすので マスクをして

 作業します。

 なんか最近 姉とかおかんから 通販届くたびに

 「フィギュア?」って 聞かれる

 あぁ おれの部屋って 相当ひどいよな・・・

 つーか もう普通のエロ本見つかるより ひどいんじゃね?



 次回は 買い物 編 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

でたよまーりゃん先輩…
しかも変なブログまで立ち上げやがって…

ってなわけで誰もコメントがないので書いてみました水月といいます( ノ゚Д゚)

RAMIUSさんにはいろいろとお世話になっているのでがんばってほしいです。
暇なときにちょくちょくと来る(と思います)んで(´ω`)ノ

フヒヒ、オレは今日父がパチンコで26連チャンしたとかで二万円を貰った。これでたーんと趣味にお金が費やせるというものです(´▽`*)年金野郎なんかにゃ負けねぇぜ(  ゚,_ゝ゚)

まぁ、暇なときとかまたアキバ行こうぜ!あそこは素晴らしいところだからc⌒っ*゚ー゚)っ

では、まーりゃん先輩とお前の健闘を祈る(*^ー゚)ノシ

匿名 さんのコメント...

わはーっ☆

コメント ありがとー

こんなおかしなブログを見てくれてありがとうございますm(_ _)m

2万も貰ったら また ウヒヒな買い物できるなww

そのうちコトブキヤでも行こうぜ

あいつも入れて(五重塔野朗)