2007/04/10

まーりゃん先輩の アレ 第一回目 離脱剤落し


←(いい感じに浸かっている バラバラ死体)






まず バラバラミンチをタライ(ぬるま湯といっぱいの中性洗剤)に放り込む



そんで 半日くらい カノンでもやりながら待つ。



(ここで長編ゲームをすると忘れやすいので できるかぎりそんなに長くないゲームをする)



そんで忘れた頃に さて綺麗にしてやるかと 呟く





←(食べるぞー)

なんか割り箸で バラバラ死体を採りたくなった。

葬式を思い出したわ・・・

そういえば 5年前 じいちゃんが亡くなったとき

あの、じいちゃんの骨は白かったな・・・

じいちゃん 俺 がんばってるから・・・

がんばって まーりゃん先輩作るから・・・ もしうまく出来たら 今度仏壇の前に 飾るよ・・・

それまで 応援しててください・・・

で、歯ブラシにもまた洗剤をつけて ゴシゴシ洗う。

←(とりあえずフトモモから・・・)

ゴシゴシと 洗う。それだけ。

こんとき 「うふふふ。綺麗きれい♪・・・パンツの塗装は ストライプにしよー♪」とか考えながら磨くと一層 良い。

ちなみに 力入れすぎると 変形する。レジンって弱いんだなと 実感。

ここで 磨きに手を抜くと あとで塗装がうまくいかず 泣きを見るのでがんばって 洗う。

親の目を掻い潜りながら 洗う。 すこし表面に油感が消えたら 第一回目の離脱剤落しは終了!

やけに 地味だったけど なんかうれしかった。

このあと バリ(生産中に出てしまう余計なところ)取りと整形(段差や穴を埋める)をすることになる。

なんか 一般的な世間の ヲタってのは ガンダムとかアニメ好きが まぁ オタクで

エロゲーマーとか レイヤーとか 同人マニア ってのが 本当のヲタクで

ガレキ制作が 末期の症状と 思われている らしい

はっきりいう ガレキは芸術だ それからガレキなんて プラモの延長線だ

そんな クソスゲーマニアック ってなもんでもない 用は 赤羽みたいなもんだ

考えてみろ 赤羽。埼玉県みたいだろ? でも東京なんだぜ

な?つまりは さいたま新都心が いつまで新都心でいるのかが問題だ。

あー ヲタクってキモいよな。 マジ最悪だぜ 俺はこれから MCとして LAで 生きていくことにした。

こんな国うんざりだぜ。 

・・・・・さて まーりゃん先輩でも 制作するか

次回は バリ取りと整形です

0 件のコメント: