2007/04/09

まーりゃん先輩の アレ プロローグ




やっちゃいました。

←(定価8000円くらい)








春休みの話だけど 秋葉原に行きました。

そしてこんなものを買ってしまいました。

いや こんなものとは 失礼だな

例のごとく ドリルキックを食らわれちまうよ

うふふふ・・・ ってキモいこと考えながら バイトしてました すみません。


それで あけてパーツチェックしました。

 総パーツ 24


体勢が体勢なだけに 補強しないといけない部分が 多そう・・・














←バラバラ死体


こいつを どうやって作っていくか物凄く心配になった。


右も左もわからんでしたから・・・


たしかこれが3月20日くらいかな?

これから とりあえず塗装のノリをよくするために 表面についている油(離脱剤)を落としてあげます

まずタライに水張って 台所洗剤を馬鹿みたいにいっぱい入れて 半日放置。

その後、使い捨て歯ブラシで ゴシゴシと洗ってあげる。

ちなみに この作業が一番地味だけど 一番なんかうれしい。 こういうところが 世間の言う

オタクキモい氏ね(氏ねがキーワード)なんだろうな・・・ うわ 最悪だな・・・・

もうね なんつーか そりゃ 始めから色塗ってあって ちゃんと完成してて 綺麗に決まっているのもいいさ

でもさ なんつーか 愛が たんねーんじゃね? それだけじゃ

だってさ よく考えたら 大体ほとんどが メイド イン チャイナだぜ?

中国人が 「日本人ハ コンナノニ金ヲ出スノカ 馬鹿ダナ・・」って考えながら 大量生産してるんだぜ?(かなり偏見です。)

そんなのより こう 「いまから綺麗に作ってあげるからね・・」と つぶやきながら めちゃくちゃ時間と費用かけたほうが いいじゃん と 思うんさ 俺はな

はい



 次回は 離脱剤落しから 入ります。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんかかけよ