2010/07/02

ぎゃああああ

 
 
 
  
  うわ もう7月じゃねえかよ
 
  

  
  たぬきそふとの新作が発表されたどーーーー!!
 
 
 
 
  
  今の俺に生きる糧はこれくらいしかない。
 
 
 
 
  
  
 
  
  
  一体なんのために生きてるんだろうな。
 
 
 
   
  エロゲ買ってオナニーするために、汗水たらして働いて
 
  
 
 
  くそみたいな職場でいじめに遭いながらも、金を稼ぐのもいいかもね。
 
 
 
 
 
  
  
  他人から見て最低な人生でも、自分が幸せだと思えればいいんじゃないの? 
 
 
  

  
 
 
 

 
  ハイリスクはいりたーーん!

  
  
  
 
  ようやく八月のしたいことが理解できた。気がする。気がするだけ。
 
  
 
 
  
  なんか舞台が戦女神の狭間の宮殿に似てる
 
 
  
  なんて言ってもだれも知らないから、ちょっと寂しい。
 
 
 
  
  
 
  
  4月のげっちゅ屋ランキングで暁の護衛を抑えて1位を獲ったぞー!!
 
 
 
  
  やったーー!!うれぴーー!!!
  
  

0 件のコメント: