2010/06/27

まとめてスッキリ変態ブログ

 
 
 
  過去の過ちを消したいと、誰もが思うよね。
 
 
 
 
 
  ちょっとヤバめなシモネタの数々は、愛嬌です。ご了承下さい。
 
  
 
  

   
  あー、444回目の投稿過ぎたけど、なんかだらだらとブログを続けてしまった。
 
  
 
  結局大学行っても、俺は何も変わらずに
 
 
 
  おぱんちゅだのエロゲだのペドだのDDだのフィギュアだの
 
 
 
  あー可愛いよだのオナホだのフエタキシのエロマンガにでる乳だの
 
 
 
  氏賀Y太だの顔面破壊だのカニバリズムだのスカトロだの

 
 
  あずにゃんカワユスだのアトリエ最高だの
 
 
 
  ああもうキリがねえ。しかもなんだよ下から2行目。最低すぎだろ。
 
 
 
  
  
  最近コンクリート事件のことを詳しく知ったら、極度の人間不信になったよ。
 
 
 
  もう他人に声掛けられても、ついてかねーよ。こわいよ。
 
 
 
  
  
  
  
  あー、外は怖い世界だーっ!
 
 
 
 
 
  
  よし、大学卒業したらブログとオタクやめよう。
 
 
 
 
  脱・変態宣言 !
 

 
 
 
 
  【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
 
 
  
 ロリ巨乳の妹がいいとか・・・・・
 
 
 
 とにかくしんたろーはんが原画の萌ゲとか
 
 
 
 確実に失敗しないから、というかしんたろーはんの信者だから
 
 
 
 
 とりあえず、おいしくいただきます。
 
 
 
 
 
 

  

0 件のコメント: