2010/06/20

うめぇ!エクソシストうめええええ

 
 
 やっべ、社会人戦友を無理やり誘っておいてコミケいけるかわかんねー

 
 
 
 学校が結構長い上に、実家にもお盆なんで帰らないとやっべー
 
 
 
 
 さすがに今年はおばあちゃんに合わないと、そろそろやべえ
 
 
 
  

 あー、どうせこんなコミケに限って、DNAとドラゴンキッチンが西に飛ばされるんだろうな。
 
 
 
 まじでさ、AMRだのカットダだのあいすとちょこだのを西にしてもらいたい。
 
 
 
 というか、うどんやを西にしてください。あの列邪魔です。まじで。
 
 
 
 去年の夏だったか、うどんやの列で会場と同時にぶったおれたデブがいたな~
 
 
 あれはメシウマだったww
 
 
 
 
  
 こないだの冬はチケットあったから、一人で無双できたけど
 
 
 (あの時は本当にありがとうございました。めっちゃ感謝してます。)
 
 
 今年はだめそうだな。
 
 

 あー、しょうがない 委託で買える島中は切り捨てよう・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 とまあ こんなかんじにさ
 
  
 夏が近づくと、うきうきしてくるよね! 
 
 
  
 
 
 
 私立さくらんぼ小学校の新作がちょっとだけうpされてたーーーーー
 
 
 
 
 ひゃっほうううううう!!!!!
 
 
 
 
 

 

私立さくらんぼ小学校

0 件のコメント: