2010/06/08

今年の目標

 
  
 
 
  寝取られとスカトロに態勢をつける。
 
 
 
 
 
  
  お菓子系アイドルがAVデビューして
 
 
  いまやイラマチオゲロや中田氏されてるのを見ると
 
 
  
  人間の限界ってのはない と思った。
 
 
  
 
  
  中学のとき友達から貰ったエロ本にさ 桃瀬えみるが載ってて 

  
 
  その雑誌のなかで一番お気に入りだったわ。
 
 
 
  ちなみにモンブランもいた。いまや無修正も昔のはなしだね。
 
  

  
  まぁそのころはまだグラビアからちょいおっぱい出しくらいのレベルだったから
 
  
  あれだけど
 
 
  
 
  擬似SEXのイメージビデオが出たときは、抜けなかったけど 興奮はしたわ。
 
 
  
 
  
  そのあとS1だかでAV解禁してからは、すごかったな。
 
 
  
  
  ぬくみず似のおっさんとのシーンはかなり興奮したわ。
 
 
 
  
  まぁアイポや河合を転々として、今年からハード系をこなしてるみたいだね。
 
 
  
 
  前述したが、飲尿とかイラゲロとか
 
  
 
  これ以上の最終形態はないとすると、桃瀬えみるも今年いっぱいかな?
 
 
 
  
  あの炉利体型が見れなくなるとすこし寂しいが、まぁもう25だし
  
 
 
  
  全盛期に比べて、劣っているところが多々あるし。
 
  
 
 
 
  よくがんばったよ。まだ引退してないがな。
 
 
 
 
 
  
  あとは裏ビデオ界に行くのを見守るか・・・・・。
 
 
 
 
  
  
  AV女優も大変だよな。
 
 
  
  人気がすぐに無くなると、そこで終了だしな。
 
 
  
 
  特に可愛い系が売りなのは、すぐに終わるしね。
 
 
 
  アイポで昔いたな。すぐ辞めたけど。
 
 
  
 

  
 
 
 
 
  なんだかダラダラ書いたけど、みひろのAV一度も見た事ないけど
 
 
  
  みひろ お疲れ様!!!
  

0 件のコメント: