2010/01/06

今日で冬休みも終わりですね。

 
 
 
 
 
  まじでありえないので、今日まで冬休みしてました。
  
 

  

 
  なにがありえないのかというと、正月からひどいスケジュールだったんで
 
 
 
 
  部屋が汚いままだったので、綺麗にしたくて 火曜日は休んだ。
 
 
 
 
 
  そして今日は天気がよかったので 休んだ。
 
 
 
 
 
 
  おかげで部屋は綺麗になるし、昼間から酒は飲めるし(バッカス)
 
 
 
 
  
 
  もう何も言うことない冬休みでした。
 
 
 
 
 
 
  勉強ぜんぜんしてないけど、気にしないことにしよう。 
 
 

 
 
  やばい。絶対バカになってる。やばい、やばい。
 
 
 
 
 
  
  今日からちゃんと勉強しないと、死んじゃう。ちぬーーー。
 
 
 
 
 
  

 
  
  
  まぁ あしたからでいいか。
 
 
 
 
 

 
  ビヨンセでも聴いて寝るか。
 
 
 
 

 
 
  
 

0 件のコメント: