2010/01/03

アキバ前哨戦

 
 
 
 
  と称して、宇都宮の某変態ビルに行ってきた。
 
 
 
 
 
 つうかカップル連れがうじゃうじゃいた。
 
 
 
 
 
 ほんと、ぜんぜん駐車場がなくて かなり時間かかったし。
 
 
 
 
 
 
 
 そして、そんな中俺はメロブへと落ちていった(地下的な意味で)
 

 
 
 

 
 
 冬コミで買えなかった じゃなくて買わなかった同人誌と漫画を買って帰った。
 
 
 
 
 
 
 いまさら思うんだが、同人誌って委託販売高すぎだろ。
 
 
 

 
 500円が750円になるのって結構痛い。
 
 
 
 
 

 
 それをいくつか買うと平気で2000円くらいの差になるし
 
 
 
 
 
 
 まぁ結局なんも買わないのがとてもいいんですがね。
 
 
 
 
 
 
 
 なんつーか人間は物を持って生きるよりも
 
 
 
 
 何も持たずに生きていたほうが 絶対いい気がする。
 

 
 
 
 
 
 そんなこと思いながら、くそ重いダンボールの山を見上げる 俺 2010年。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: