2009/05/07

我慢は大切だね!

 
 
 
 
  4月発売の 新刊ラノベ
 
 
 
 
  俺が読んでるやつ 計5冊も出やがって・・・・・・
 
 
 
 
 
  
  メロブに行くたびに アキカンだのを手にとっては
 
 
 
  
  いかんいかん ここで買ってしまったら 家に帰って読んでしまうではないか。
 
 
 
 
  いま 本棚は封印中(全面を紙で覆った)だし 
 
 
 
 
  同人誌とエロ漫画でやめておこう (同人誌とエロ漫画は買う)
 
 
 
 
 
 
  まぁそんなわけで 苦しいながらもGW中はやりましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  20GBもアニメを落とすっていう 荒業を!
 
 
 
 
 
 
  
  某アニメの一期 丸52話をね! 洒落さいこーーーっ!
 

 
  
  
 
 
  画質さいこーーーーっ!!  52×30分=1560分!!
 
 
 
 
  26時間!!  一日でも見おわんねーーー
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  とりあえず18話まで見た。 しかしあれだ。
 
 
 
 
 
 
  我慢は大切だね。
 
 
 

 
 
 
 
  ちょっと そろそろBLOG更新滞るかもしんないけど
 
 
 
 
 

 
  とりあえず 学校でBLOG更新なんて してみようかなー
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: