2009/04/29

GW中はずっとダンジョンマイスターするつもりだったのに

 
 
 
 
 
 
  今日、メロブで1万円散財した。いい天気だった。
 
 
  
 
 
 
 
  バイトから帰ってきたらフィギュアが届いた。
 
 
 
 
  
  
  明日学校行くのめんどい。 あぁー勉強したいなー。
 
 
  
  
  いま一番したいこと?そりゃ 4重積分に決まってんじゃんwww
 
 
 
 
 
  つうかさ なに? 積分の中で微分する?みたいな
 
 
 
  ファインマンさんがよく「毛の生えた微積」って言ってたやつ
 
 
 
 
  最高じゃね? mjd  やべえよ 超勉強楽しい。死ぬかも。楽しすぎて。
 
 
 
 
 
  実際  テイラー展開しながら逝っちゃったよ。4次の項あたりでもう はぁはぁもの。
 
 
 
 
 
  
  答えで アークタンジェントθ=21 だったときなんて もうすごいよ。
 
 
 
 
  
  つまり Tan(21)=θだろ?
 
 
 
 
  (21)はロリって読めるだろ? タンジェントロリ  タンロリ
 
 
 
 
 
  
  ロリたん=θ    シータたんはロリ!!!!なのだ!!!!!
 
 
 
  

  
 
  「おにいさん! シータね、一緒に遊んで欲しいの。」
 
 
 
  「よし、おにい
 
 
  
 ============================ 
 
 
  
  (これ以上の更新は意味が無いと見て あとの18行は削除しました。
 
  

 
   同じようなテンションで書いたものです。)
  
  
 

 ==========================
 
 
  
 
   よしの氏のエロ漫画見て俺はいま猛烈に
 
 
 
 
 
 
  体の小さい女の方に強気に攻められたい、とラミウスは妄想します。
 
 
 
 

2 件のコメント:

冬雪 さんのコメント...

この性的倒錯者め

ramius さんのコメント...

ゆえに我が存在しうるのだ!