2009/03/13

ポイントが溜まるからメロブまで行って買う

 
 
 
  昨日、朝起きて 急に「アキカン!」が読みたくなって
 
 
 
  (前に1缶だけ買ったままだった。)
 
 
 
 
  地元の本屋じゃ なんか嫌だから わざわざバイクでメロブまで行ったのね
 
 
 
  
  アホの子みたいでしょ、しかもフェスタの駐輪所的な場所にでーんと
 
 
 
  ビックスクーター置いてやったよ 絶対じゃまだったね。きゃはっ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
  で、まぁ 平日の午前中だったからさ お客さんいないよな~と
 
 
 
  思いつつ 入ってみたら いるわいるわww
 
 
 
  なんかすげー 中学生みたいなやつらが 東方のよくわからん本とかグッズを漁ってた。
 
 
 
  
  あー そういえば もう卒業して 春休みなのかな~
 
 
  って 横目で見ながら 「アキカン!」の2~7缶とエロ同人誌と
 
 
 
  あとほかのラノベを2冊ほど買った。 
 
 
 
 
 
  レジの人がすんげー遅かったから、その連中を見ながら 
 
 
 
 
  「あぁ、そういえば俺も中学の卒業後、ここ来たなぁ・・・・・・」
 
 
 
   って しんみりしてしまった。
 
 
 
 

  そういえば初めて同人誌なるものを買ったのも ここだし
 
 
 
 
  初めて ギャルゲーを買ったのもここ。
 
 
 
 
  
  まだ若かった頃 店員に「身分書見せろ」言われたこと 数回。
 
 
 
  中学の同級生(女子)に出会うこと 1回。
 
 
   
  
  思い出が詰まった フェスタビル。 栃木で一番アツい場所。
 
 
  
 
 
   
  なんか 思い出すだけで 涙があふれてきそう・・・・・・。
 
 
 

 
  
  一番の思い出は やっぱ まんだらけの店員との
 
 
 
  買取の時のやり取りかな。 平気でエロゲの話をつっかけてくるのね。
 
 
 
  
 
 
 
 
  ま、で そのあと 即行で家に帰って 一日中読書してました。
 
 
 
 
 
  どばーっ と読むとすごい疲れるね。 肩が凝る。
 
 
 

 
 
  なんか 6缶がさ 短編集なのに そのまま6缶で出してるのね。
 
 
 
 
  短編集だから「外伝」とか、タイトルを少し変えたほうがいいんじゃないのか?
 

 
  
  5缶で意味深な終わり方をして いざ6缶を読んだら全然違う話でした。
 
 
 
  そしてその意味深な終わり方から7缶が始まる。
 
 
 
 
  わかりづらい。 ぶど子かわいい。 アニメでの声はひどいけど。
 
 
 
 
 
 
  
  
  まぁ おもしろかった。 一日潰してしまったが、いいとしよう。
 
 
 
 
 
  
  
  
  あと最近 深夜居間でTVを見ていると たまに上から姉とかが来て
 
 
 
  すんごく いやなムードになるんだよね。 
 
 
 
  「なに見てんの~?」「いや、・・・・・・」「・・・・・・・あぁ、」
 
 
 
  みたいな  みなみけのアツコがプルタブ開けるシーンはやばかった。
 
 
 
  いろいろと怖くなって、このあいだいいことを思いついた。
 
 
 
 
 
  ケータイのワンセグ。 画面は小さいが顔を近づけてみれば 平気。
 
 
 
 
  イヤホンするから 音漏れはない! これは すばらしい。
 
 
 
  
  
  そして いそいそとベッドの上で 動かないようにケータイを固定させ
 
 
 
  (ちょっとでも動くと よく動画が切れる)
 
 
 
  部屋の電気を消して 寝ながらイヤホンをつけて 見る。
 
 
 
 
 
  
  本当に完璧だった。 自分のアイデアに少し自分をほめたりした。
 
 
 
 
 
  だが 甘かった。 イヤホンをしているから 自分の声の大きさや
 
 
 
 
  外の音がわからない。 笑い声をつい出してしまったのだ!!
 
 
 
  (面白かったので)
 
 
 
 
  ・・・・・・まぁ ちょっとやばかったが、親父のイビキのほうが大きかったから
 
 
 
  書き消されたことを願おう。 それ以来 声を殺しながら見ている。
  
 
 
 
 
 
  
  ちなみに ダウンロードしてPCで誰もいないときに見ればいいじゃんと
 
 
  思うかもしれないが、 生で見て、もっかいPCでダウンロードして見るのが
 
 
  やっぱり 一番いいと思う。 わかってくれると信じてる。
 
 
 
 
  
  あと、とらドラ面白いね。 アニメしか見てないけど。
 
 
 
  みのりんの高須を見る目(大河からチョコもらったときの)
 
  
  
  あれは言葉では言い表せませんね。 
 
 
 
 
  
  最後どうなるんだろうなー。あー 
 
 
 
  最終回はやっちゃんが再婚するとかどうでしょう?
 
 
 
 
  死んじゃぇ☆ って感じですね。
 
 
 

  
 
 
 
 
 
  なんかいつもより長めの話で すみませんでした。
  
 
  
  で、〆です。
 
 
 
  みんなBLOGの〆は 就職だの編入だの言ってますが
 
 
 
  
  僕は悟りました。〆はコピペに限ると!
 
 
 
 
  
  というわけでアマゾンのある商品のレビューをコピペしてお別れです。
 
 
 
  
 
 
  大変です、さっきヌイたのに勃起が治まりません!!!
  22歳のDT、オナホ3個目です。
  おま○こって、こんな感じなんですね。
  すげー気持ちぃい。まったりとシコシコ出来ます。
  たしかにちょっと痛いけど、使用を繰り返せば自分サイズになるかと。
  ローションたっぷりはマストです!!!!ちなみにオカズは西田麻衣です。オススメ。

  
  

0 件のコメント: