2009/02/07

こないだのブルズとロケッツ戦

 
 
 
 

 
  一秒もグッデンが出てこなかったことにがっかり。たぶん奥野さんもがっかりだろう。
 
 
  
  奥野さんの解説長いから アナウンサーも大変だな。よく途切れるし、
 
 
 
  
  でも なんか憎めない。というか的を射ている。すごい。
 
 
 
  そしてハインリックをべた褒めする。ひたすらハインリックを褒める。
 
 
 
 
 
  
 
  「私ですね。さっきも言ったんですが、 やっぱりね、この ゴードンとですね
  
 
  ハインリックと・・・・・・、そうローズ、ローズとですね、
 
 
  この3人のガード陣とですね デングなどのフォワード陣がですね、 
 
 
 
  よぉくかみ合うと、・・・・・・でも今日はトーマスが不調ですねぇ。
 
 
  
  私はですね・・・・・・ おっといま ここでゾーンに変わりましたよ。
 
 
  
  ツースリーのゾーンですね。 いいですね。先手先手で ブルズは守ってますよ・・・・
 
 
 
  ・・・・・・ああっと バティエだ! ・・・・この人も ほんと憎らしいくらいなんですよ。
 
 
 
  ああゆうところでスリーが決まるとですね。
  
  
  おっと 今度はマンツーマンに戻しましたね。」
  
 
 
  
 
 
 
 
 
  バティエになんか恨みでもあるのか?
  
 
 
 
  
 
 
  

0 件のコメント: