2009/01/24

夢で見たあの子は一体誰だったんだろう。

 
 
 
  もはや久保さんの単位とか 取り返さなくてもいい気がした。
 
 
 
 
  いや、そんなことはないんだが、 というか前回の期末のような問題を出されたら
 
 
 
  絶対できないと思う。 せめて過去問みたいなのにしてもらいたい。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
  生きることについて ちょっと考えた。
 
 
 
 
  義務教育時代
 
  好きな友達 5:2 嫌いな友達 の割合で公園で遊んだり、ゲームしたりする。
 
  初恋は98%実らない。
 
  テスト簡単すぎ、井の中の蛙になる。
 
  部活めんどい。学校めんどい。勉強めんどい。
 
  自慰に目覚める。
 
  どうでもいいことで盛り上がる。
 
 
 
 
 
  
  学生時代
 
  人並みに受験勉強して 高校→大学といく。
 
  女を知る。
 
  バイトを始める。店長が嫌い。縦社会。
 
  酒とかタバコとかを知る。
 
  大学で遊び呆ける。
 
  
 

 
 
  社会人
 
  とりあえず会社に入る。
 
  流れで結婚。
 
  流れで出産。
 
  しょうがないので借金して マイホームを建てる。
 
  とりあえず管理職くらいまではいく。
 
  
  
   
  老後
 
  年金で生活。
 
  たまに息子夫婦の家へ遊びに行く。
 
  死ぬ。
 
 
 
  
  
  
 
 
  人生の流れを書き連ねてみた。
 
 
  たぶん人生の喜びは自慰と自由なんじゃないのかな・・・・・・
 
  
  
  そして人生の悲しみは結婚と老化、あと自由な時間がなくなること。
 
 
  
  
  あ~~  なんか書きたいことがあるんだが 言葉にできない・・・・・
 
 
 
  
 
  
  
  
  
  
  
 
  

  
  あれ?
 
  
  ゆいにゃんへの投票多くね?
  
  
   
  
  
  

0 件のコメント: