2009/01/19

お前には失望したよ。炉理炉利二次元良好

  昨日から リアが会いに来たので



  



 



  DDの話をします。ぐへへへ・・・





 



  だいぶ前に話した DDエスカレイヤーが もう画像でてまして、



 



 



 



  










 
  (画像入りきらねぇ・・・)
 

  

  まぁ上の画像が そうなんですが・・・

 

 

 

 

  まぁ なんて言ったらいいか・・・

 

 

 

 

  あんまり 期待できないというか ちょっと微妙な感じが・・・

 

 

 

  

 

 

  

 

 

  なんだか もう ほとんど表情ができてるところとか

 

 

  

  口が開いてるところとか、あと目がなんか・・・ 

 

 

 

  

  メリハリも欠けてる感じが・・・

 

 

 

 

 

  

  


 
 
  んでもってこっちが変身前のエスカレイヤー(高円寺沙由香)です。
 
 
 
  
  ただ ウィッグと服換えただけです。 めがねは付属しません。
 
 
  
 
 
 
  めがねは付属しねぇのかよ!!
 
 
 
 めがねキャラじゃねぇのか!?
 
 
 
 
 
 
  ま、めがねなんて要らないんですけどね。 めがねには魅力を感じない。はい。
 
 
 
  すいません、先に謝っときます。めがねフェチの方に。
 
 
 
  

  
 
 
 
 
 
  
 
 
  あー。 なんか最近ブログのネタが思いつかねぇな・・・・・・
 
 
 
 
  
  
  一発、エロゲでもやって レビューしてみるか。
 
 
 
  キモいけど
 
 
 
  

0 件のコメント: