2009/01/02

ユーアーハンサムボーイ 完敗だよ・・・

 
 
 
 
  
  明けましておめでとぅございます。 
 
 
 
  今年も不束者ですが マジでよろしくお願いいたします~。
 
 
 
  
 
 
 
 
  まぁ 年末年始はいろいろあったよ。 コミケとかさ。
 
 
 
  なんか今年のコミケはいつになく 騒がしかったよ。・・・・・・ 
 
 
 
 
  
  入場ダッシュした人が 俺の隣で ダイブして運ばれる~ とか
 
 
 
 
  
  へんなやつに絡まれたり、 いい人と話したり。
 
 
  
 
  あんまり寒くなかったり、 ほとんど計画通り手に入ったり
 
 
 
  
  どっかのサークルは、修正し忘れて 発禁してたり
 
 
 
 
  
 
 
  
  
 
 
  あああああああああああ アキバいきてええええええええ
 
 
 
 
  まあじゃああんもしてええ
  
 
 
  
 
 
  
  
  あと、初詣いって おみくじ引きました。ぼく。
 
 
 
  末吉でした。
 
 
 
 
 
 
  勉強: あぶない。しっかり勉強せよ
 
 
  
 
 
 
  あぶないってどゆーことだよ!
 
  
 
  =危険(死) ってことか!?
 
 
  
  
 
 
 
 
  まぁ たしかにこのままじゃ やべぇな。
 
  
 
  
  物理とか英語とかも やらないと・・・・・・
 
 
 
  
  
  なんかもう よくよく考えたら筑波が7月3日で
 
 
  半年しかねーじゃん。
 
 
 
 
 
  
  
  やべーよ。 むすめーかーやってる場合じゃねえよ まじで。
 
 
 
   
  今後発売される ゲーム やらない。 誓う。 エロゲー半年間 謹慎。
 
 
  
  
 
  
  
  でも 同人誌は買う。 
  
 
 
 
  
  
  
  あー 夏コミ 行けねぇ~~~。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  つらい 一年になりそうだ。 死ぬかも。
 
 
 
 
   
 
 
 
 
  
 
  
  でも むすめーかーくらいはいいかな・・・
 
 
 
  
 
 
  いやいや!! 
 
 
 
 
  で、でもっ!
 
 
 
 
 
  
  ああああーーーーーー!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
  

0 件のコメント: