2008/10/10

ちょっと動揺を隠し切れない

 
 
  なんか最近のオーガストの商法に嫌気が・・・・・
 
 
  というのも あのグッズの売り方よ・・・・・
 
 
 
  ソフトバンクPと結託して 雑誌にあほみたいに付録を付けまくって
 
 
  高額で売るという・・・・・  
 
 
 
  まぁ どっかのサーカスなんかよりは、まだマシなんだけど
 
  ちょっとファンとしましては、あまり好きにはなれない・・・
 
 
 
  そして最近のべっかんこうの画力が落ちた気がしてならない・・・・
 
 
  前よりも ぐぐっとくるものがないんどすよ・・・・
 
 
  (前ってのは はにはにあたり)
 
 
  ただ一人の原画氏が支えてるようなメーカーだから
 
  べっかんこう氏には とってもがんばってもらいたいです。
 
 
  
  
  という 秋の長夜のお話でした。
 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>べっかんこう氏の画力
あがってると思うけどなぁ~

あれかね、
「思春期に好きだった人がセーラー服着てたから今もセーラー服が可愛く見えちゃう」
みたいに
「エロゲヒャッホー!だった頃に見た絵がそれだから、その絵が『上手い』と思い込んじゃってる」
という可能性があるね。

人間、思い込みが激しいっすからね、プラシーボ効果とか吊橋効果とかね。

マジレスしてすみまえんでした(>_<;)

匿名 さんのコメント...

なんかね、俺はこうもっと
なんつーーか
 
というかだ、グラフィッカーの問題かもしれない。
とりあえず今のオーガストのHPのTOP絵はかなり嫌い。

まぁなんか良い絵と悪い絵が双方同じくらいにありまして、平均すると普通の原画氏になるのがまぁ一流なんですが、べっかんこう氏は双方同じくらいあっても平均するとまだ高いから、まぁ今のところは安心できるけど
ただ俺は最近のべっかんこう氏の描くエステルが気に食わないというかだ、なんだあのエステルのベッドシーツは!あんなもの買うか!大体 妥協というものg・・・・


ごめん 長文になるからそのうち心のうちをまた覚えてたらBLOGに書くよ・・・