2008/10/08

獣です。男はいつだって・・・・・・

 

 
  かてきょ先の家から電話がかかってきて
 
 
 「ちょっと うちの子が体調悪いみたいなんで・・・すみませんが お休みさせてもらいます。」
 
 
 だって・・・・・
 
 
 
 
 
 
  
   ありがと~~~~~~!!!!
 
 
 
  
 おかげさまで今日はゆっくりすることができました。
 
 
 まぁ 雨の中いくのも嫌だったし 結構 うん ナイスだった。
 
 
 
  しかし、なんだろ・・・この不安は・・・・・
 
 
 
  まさか・・・・・・ 先生が嫌になった・・・・?
 
 
  ・・・・・・ 
 
 
  
  
  ま、 いいけどなw  だったらさっさと変えてくれwって感じだぜ!
 
 
 
 
  
  
  ふぅ
 
 
 
 
  
  ぶらばんのおっぱい星人こと由貴ちゃんのおっぱいマウスパッド
 
 
  今度発売されるらしい
 
 
 
  正直・・・・・・・・・・・・・・・ 

 
 
 
 
  かなり  欲しい・・・・・
 
 
 
  
 
  どうしよう・・・・・
 
 
 
 
 
 
  

0 件のコメント: