2008/08/31

また一週間 そしてようやく俺の夏休み

 
 
 
  
  とりあえず 遊びて~~~~~~
 
 
 
 あ、インターンシップから帰ってきました。 ラミウスです
 
 
 
 
 
 また来週もインターンシップ行くと思うと 少し憂鬱になりますね。
 
 
 
 それにしても 富士通のインターンは最高だったな。
 
 
 
 富士通が好きになったよ。ありがとう富士通。馬鹿にしてごめんなさい。
 
 
 
 
 
 なんかもう 一皮剥けた気がします。 ああ、プレゼンの鬼になったよ
 
 
 
 
 Zを描いてやるよ。 
 
 
 
  
 
 ま、 それにしても インターンシップで一番わかったことは
 
 
 
 
 日本酒がめちゃくちゃ美味いって事と 
 
 
 
 
 パンピーとは カラオケは行くのはやめよう ってこと
 
 
 
 
 歌うもんがじょじょになくなってきて 最後はTKOのようになってしまたよ
 
 
 
 語尾だけ合わせて あとはそんな感じに歌う。 ごまかしスキルがあがった。
 
 
 
 
 さびだけしっかりうたう。 
 
 
 
 
 
 
  
  お金が・・・・ ない
 
 
 
 
 
  ・・・・・働くか・・・・・・。
 
 
 
  

0 件のコメント: