2008/08/21

池袋からこんばんは

 
 
 
  なぜか池袋のネカフェにいる・・・・
 
 
 
  そしてとなりにアンサがいる。 不明だ・・・・
 
 
 
  
 
 
  とりあえず最近の活動を振り返りますと
 
 
  夏休み入って即効で 鳥取のばあちゃん家に 帰省いたしまして
 
  
  
  一週間 何もない生活と ゴキブリとの戦いに明け暮れていました。
 
 
 
 
  というか 三日目に海にいったのが 楽しかった。
 
 
 
 
  コミケ前なんですが 日焼けしましたよ・・・
 
 
 
  
  でもって 日曜日に帰ってきて(半日かけて車で)
 
  

   そのあと コミケですよ  インターンシップの用意のため 
 
 
  
   でかいボストンバッグを持って 東京までいきましたよ。
 
  
 
   そんな感じで まぁ いい感じに買えるものも買えて
 
 
  
   大満足して戦利品を眺めながら ホテルにチェックイン 
 
 
 
  
   しかし 毎日のベッドメイクのときに 見つかったかもしれないと
 
 
   どきどきしながら 会場から帰るという始末
 
 
 
  
   そして なんかアンサと一緒に 新宿やら池袋やらで 飯を昨日から食っている
 

  
 
 
 
   あれだな、日本って狭いな。 うん すげー狭い。
 
 
 
 
 
   このあと 原発のインターンシップあんのにね・・・
 
 
 
   つうかいきたくねーんだけど  もうこっちはいっぱいいっぱい
 
 
 
   すごくつらいです。 死にたいくらい。 もう帰りたいくらい
 
 
  
   でも・・・・・・がんばらな・・・・・   うう・・・・ 疲れたよ・・・・・・
 
 
  

  
 
   最初なめていた自分がいる。・・・・昨日なんて 納期に間に合わなくて7時まで
 
  
 
   残業だし。
 
 
 
 
 
   
   ああ 書くこと 愚痴になってしまう・・・
 
 
  

  
   そろそろ ここらへんで・・・・ 
 
 
 
 

0 件のコメント: