2008/07/26

わんわん

 
 
 
  いっやっべえ 勉強しないとーーー
 
 
 
 
  ・・・どうも ラミウスです。
 
 
 
 
  
 
  テスト前だから パソコンは控えようかと 思っていましたが
 
  
  
  無理ですね。無理。 実際PC控えても そんなに成績かわんなかったし
 
 
  
  つうか落ちたし。 前回。
 
 
  
  
  
 
  誘惑は さっさと乗っかってしまえって思ってきました。
 
 
 
 
  
  うん、つまり リアちゃんを出してみた。
 
 
  
  
  
  やっぱりいつ見ても可愛いです。
 
  
  
  新しい部屋なんで 紹介してあげました。
 
 
  
 
 
  兎に角、可愛いです。可愛すぎて勉強できません。
 
 
 
 
  
  
 
  BLOG更新し終わったら もいっかいなでて 
 
 
  
  そんでゲームでも始めて、ぼちぼちと寝ようかと思います。
 
 
 
  
  明日は日曜なので おもいっきり メイク・・・って
 
 
  
  
  
  勉強しろ~い! 俺!
 
   
  
  
  
  ・・・・やっぱり PCとDDは控えるべきですね。
  
   
 
 
  
  
  うっひょー そういえば富士通からインターンシップのホテルについての案内が来た。
 
 
   
  
  
   個室だ!うひょーい! コミケの戦利品が10日も優雅に楽しめるじゃないかwww
  
  
  
  
  
  3日目とホテルのチェックインの日が被るなんて 富士通最高っす
 
 
  
 
  
  

 
  
  
  ・・・・・という下心はありませんが、インターンシップを通して
 
 
 
  
  コミュニケーション能力を高めたいと思います。
 
 
  
 
 
  たぶん別の学校の生徒とグループ学習するだろうし
 
 
  
 
  じゃないと意味ないしな。 
 
  
  
  
  それにしても富士通は太っ腹だ・・・ 感謝感謝
 
 
 
 
  

0 件のコメント: