2008/06/23

ブロッガー

 
 
 ここのブログの話。
 
 
 
  やたらと重い、コメントが別ウィンドウ、見づらいなどの苦情があります。
 
 
  
  実際 なんでブロッガーにしたか自分でもよくわかりません。
 
 
  
  グーグル系だったから、 たぶんそれだけ。
 
 
  
  
  4万光年前に 動作できなくてHDDに入れっぱなしにしてた
 
  
  
  「戦乙女ヴァルキルィイ2」を 何故か必死になって動かしてみた。
  
  
  
  ただ、フルインスコして無デヴデパッチあてりゃ できた。
 
 
  
  ただそれだけのことです。 なんでできなかったのかが 不明。
 
 
  
  さすが ルネは違うね。 それに尽きます。
 
  
  
  
  しかし マギテのファンディスクは 何をやっても動きません。
 
  
  
  言われた通りに 無DVD当てても できません。
 
  
  
  
  死ぬほどハーレムモードしたいのに できません。
 
  
  
  
  ひいいいいいいいいいい、これは死ねといってるのか
 
 
  
  
  
  いつもならすぐに諦めるのに 5,6回再インストをした。
  
  
  
  
  しかし 結果は同じ、 どんなに俺が祈ろうと
 
  
  
  この冷酷なコンピュータは 俺にマギウステイル インフィニティをやらせないようだ。
 
  
  
  
  ただ 一言 「正規ディスクを入れてください」
 
 
   
  
  そして このプログラムは応答してません の繰り返し。
 
  
  
 
 
 
  
  ちょっと 話はずれるが 最近マトリックスを3部作全部みたんだよね
 
   
  なんか レボの最後はネオはどうなったのか いまいちよくわからないんだが
 
  
  あれは 死んだのか? というか スミスはなんで削除されたのか?
  
  
  
  まぁ 意味不明な部分は一杯あったな
 
 
  
  
  それから ちょっと前に地上波で トータルリコールがやってたんだが
 
 
  
  糞昔のフィルムだからか、 展開がアホみたい。
  
  
  
  一応 筋書きはいいんだが、 クアトー様はきもい。
 
  
 
  
 
 
  とりあえず 本論に戻ろう。
 
   
  
   
  今週の金曜日用のHDDの空きがまったくない。
  
  
 
  
   こもりけい氏の人気が高いのは 陰毛を惜しみなく出しているからだそうです。
 
 
  
 
 
  それから こないだのNBAでバックスと書きましたが
  
  グリズリーズの間違いです。 ルディ・ゲイの印象が強くて・・・
 
 
  

0 件のコメント: