2008/06/20

無題

 
 
 
  明日から お部屋の片付けをしないといけません
 
 
  お引越しのためです。
 
 
  
  
  信じられないようなものが出てきそうですが、
 
 
  とりあえず 本当にどうしようもないものは
 
  「不法投棄」するしか・・・・・
 
 
 
  
  ・・・いや、別にそこまで悲惨なものはないけど・・・
 
 
  
  
  あーーーーー
 
 
  そういえば 昔コミケで買ったアホみたいにでかい紙袋とポスターがあったなー
 
 
  
  ・・・・・こうなったら、切り刻んで捨てるか・・・
 
  
  
  
  
  まぁとりあえずヤフオクでいっぱい売り払ったから
 
  
  荷物は少なくなった。
 
 
  
  
  ただ、オーガスト系のすべては 売れない(売りたくない)ので
 
  
   
  やっぱり荷物がでっかくなる。
 
  
  
  
  8月厨な自分にちょっと後悔してる。
 
  
   
  
  できれば 何もかもを売りはらってすっきりしたいんだけどね・・・
 
 
  

0 件のコメント: