2008/04/21

お久しぶりです

 
 
 
  ようやく体調が戻ってきたので 久しぶりに
 
 
  投稿~
 
 
 
 
  
  そういえば気が付いたら このBLOGやってから
 
 
 
  1年が経ちました。 ええ 早いものですね。
 
 
  
  
  始めはまーりゃん先輩のガレキ製作日記から始まって
  
 
  
  夏にDDに目覚めて
 
  
  晩夏にバイクに目覚めて
 
  
  
  秋口から冬に駆けて DDとバイクを突っ走りました。
 
  
  その後、フルスクラッチをしたり、またガレキを作ったり・・・
 
 
  
  
  
  ・・・・・・なんか ホント色んなものに手を出しすぎですね
 
 
 
  
  まぁ 面白いものを見たらつい やってみたくなっちゃうたちなんで・・・
 
 
  
  
  おかげで散財なんてザラですね。DDとか・・・
 
 
  
  
  あー そういえばDD 白河さやかがオークションで出てたから
 
  
  安かったら買ってしまいたい。安いといっても7万くらいね。
 
 
  
   
  実際DD白河さやかは7万でも安いほうだよ。
 
  
  いいやつなんて 十ウン万するし・・・
 
  
   
   
  そりゃ~某の往年の傑作DDですから
  
  
  
  ・・・・と 熱く語ってしまったではないか・・・・
 
 
  
  
  
  あー そのうちDD用の服を自分で作りたい。
 
 
  
  結構出来がいいと オークションで高く(2万~10万)売れるらしいしな
 
 
 
  
  
  ・・・・ちょ DD話しか 思いつかねえw
  
  
  
  我ながら 笑ってしまうよ・・・・
 
  
  
  
  
  あ、そういえば 今度セイバーDD出るらしいです
 
  
  
  定価約10万wwwwwwwww
  
  
 
  
  
   絶対かわねえぞww 逆に転売したいくらいだwwww
 
  
  

0 件のコメント: