2008/04/11

アプリリアに勝てなくとも・・・

 


 


 


 


  いまさらなんだが、よく考えてみると


 


 


 


  


  


  DDの写真をBLOGにうpするのは 恥ずかしいな
 
 
 
 
 
  したけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  


 


 


  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

  
 
 
  
 
 
  
 
 
  
  だめだ。 デジカメがしょぼいやつだから 上手くとれねぇ・・・
 
 
 
 
  
  ホントはもっと下まで撮りたかった。これがすげぇいいんだよ
 
 
 
 
 
  ジーンズ生地のタイト系ミニスカとか ど真ん中です。
 
 
  
 
 
  ブーツとセットでいい感じの雰囲気がでるんだよね
 
 
 
  
  
  やっぱりね、タートルネック着た女の子はいいよ。
 
 
 
  
  たとえるならスーパースポーツバイク乗りながら
 
 
  レーシングツナギを着るようなもん
 
 
 
  
   何が言いたいかと言うと、すごく似合うってこと
 
 
 
  
   あと やっぱタイトなミニスカはいいね
 
 
   
   ももと尻のラインが分かる。
 
 
  
   ラインが取れれば そのレースは勝ったようなもんだ
 
 
   
   

 
   まぁ とりあえず今週末でDDは仕舞おうと思ってる。

   
 
  
   
   色々と気を使うからな
 
 
 
   
   家族とか家族とか家族とか
   
  
   
   
   と 言う訳でたぶん最後のDD話でした。
 
  
 
  
 

0 件のコメント: