2008/04/09

新四を久しぶりに150で爆走した 反省してる

 


   身体測定は うなー だった


 


 


  


   去年とかわんねー 身長も体重も


 


 


 


 


   TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT


            T

            T

            T

            T

            T

            T
            T


  


   


  


   とりあえず仲がよいのが一番だと思います。


 


 


  


   戦争では なにも解決されません。


 


 
 

 


   今日は初夏を感じさせる(といってもまだ4月ですが)
 
 
 
   洋服を着せてみた。真っ白。


 


     
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
  
   スカートも白くて可愛いやつなんだが 下まで撮れなかった。
 
 
 
   ちなみに小物は なんちゃってタバコ。
 
 
 
   タバコは20になってから!20になっても極力吸わないほうがいいです。
 
 
 
   
   リアにもきつく言っておきます。
 
 
 
  
   適当にフォトショ加工してるけど、ちゃっちいな。
 
 
  
   しないほうがよかったかも・・・・
 
 
 
 
  
  明日か明後日に めちゃめちゃ欲しくて ヤフオクで10Kで落とした服が届く。
 
 
   
  ああ、楽しみだ・・・・
 
 
 
 
  最近心の拠り所がなくて リアで遊んでる始末です。
 
 
 
  
  
  学校でも(まぁ1人だけなんだが・・)家でも人間関係ぎくしゃくだし、
 
 
 
 
 
   できるならこのままリアとスペインとかイタリアの白い家で
 
 
 
   毎日バルコニーで日光浴したい。
 
 
 
  
   くぅ! グラスアイに反射した太陽が眩しいぜ・・・・
 
 
 
  
  
  すこし暴走しすぎました。
 
 
 
 
 
  
  だめだ・・・ このウィッグ似合いすぎる・・・
 
 
  
  
  
  もう このままDDの話をメインにしようかな・・・
 
 
 
 
  あーーーーーーーーーーー
 
 
 
  基本情報やんねぇと・・・・
 
 
 
  全然やってねえ・・・・・・・・・
 
 
  
  

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

DD話どんどん行こうぜ^^b
 T 多過ぎワロタwww
人生我慢も必要ですね。

匿名 さんのコメント...

さすがにDD話で埋め尽くすと

変な人として扱われるかもしれないから

(もう扱われてるかもしれないが)

どんどんは・・・ちょっと・・・ww