2008/03/01

ドン・ネルソン

 
 
 
  アイマスやりたいです。
 
 
  360買おうか めちゃなやんでる
 
 
  L4Uとか・・・くそ・・・やべぇ・・・
 
 
 
  
 
  でもやっぱりアリスのゲームはどうも好きになれねぇ・・・・
 
 
  いやすんげーエロイのは わかる!エロい!エロいよ!!
 
 
 
  
  でも 僕みたいなピュアな男の子には
 
 
 
   あの怪物のような敵キャラに犯させるのは・・・ちょっと・・・
 
 
 
   あと、触手とか 嫌いです。
 
 
 
 
   (ジブリールは好きです。
 
 
    同じように思われがちですが、空中ようさいの絵には遊び心があって
 
 
    安心してPLAYできます)
 
 
 
    もうちょっとさ ぱすちゃくらいだったら 最高なのに・・・
 
 
 
   
    いやでもまぁもちろんきっとたぶん やりますよ ハルカ
 
 
  
 
    システムが気に食わないけど・・・ 
 
  

0 件のコメント: