2008/02/29

エイブリー・ジョンソン

 
 
  塗装屋がうちに来て 外壁の塗装を始めた。
 
 
  俺の部屋の窓にへばり付いて作業してた。
 
 
 
 
  
 怖くて家から飛び出しました。
 
 
 
 
  どうでもいいが前々前回の投稿で
 
 
   久瀬、久瀬と言ったが 正しくは紅瀬でした。
 
 
  
   死にたくなった。 死ねば報われるんじゃないか
 
 
   そんなことを考えたが それは違う・・・・ 愛だよあ(ry
 
 
 
 
 
   
  そんなわけで今日はめっちゃ家にいたくなかったんで
 
 
  外へ飛び出しました。
 
 
 
   久しぶりにチャリンコ乗って、ぶらぶらしました。
 
 
 
   でも結局 TUTA○Aいって ゲーセンいって 帰ってきた。
 
 
 
  
  
  
   本当、レパートリーの少ない奴だよ・・・ つうかさ
 
 
 
 
   ショッピングモール行って 行きたい所ってある?
 
 
 
  なくね?本屋くらいじゃね?
 
 
  
 
  模型屋とかあればさいっっっこうなんだけど
 
 
   あの糞デカイ百貨店に、子供向けの鼻くそのような模型屋しかない
 
 
  
 
 
   地元の友達って 大切だよな・・・ 改めて実感した。
 
  
 
   明日も塗装屋が来ると思うと・・・・
 
 
   俺の替わりにひよりんを塗装してくれないかね・・・ 外壁なんてどうでもいいので
 
 
 

 
 
  
   

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

google website ranking white hat seo backlink service backlink building