2008/02/16

さよならネッツ こんにちはマブス

 
 
  
  来週はWFだ・・・・
 
 
 
  予想では ミクガレキが一杯でるんじゃないかなと思ってたが
 
  
  版権の問題でどうなるんだろうね。でるんかね。
  
 
  
  まぁ いつもDDでお世話になってる某社は ミクのすごいガレキ出すらしいからな
 
 
  それにしても某社は なんて商売が上手いんだろう。ほんとに・・・
 
 
  
  エステルDD(過去LOG参照)といい・・・
 
 
 
  
  
  だまされてる感が なきにしもあらず。
 
 
 
 
  
  
  ===
 
  
 
  ジェイソン・キッドがマブストレード確定したそうです。
 
  見返りにネッツは6人の選手と今年のドラフト1巡指名権と3億だそうです。
 
 
 
  やはりすごいトレードになったな。 つうかネッツ大丈夫なのか?
 
 
  
  
  キッドがマブスに入る。これは見物だな。 ノビツキーとのコンビ・・・
 
 
 
 
  これでまたウェストはすごいことになるなww
 
 
 
  もうNBAから目が離せないぜ☆
 
 
 

0 件のコメント: