2008/02/15

いい謝罪文の例

 
 
  ■■クロシェット代表よりお詫び■■
 
 
   先日2月12日に告知させていただきました、
 
  
  再度の『かみぱに!』発売延期につきまして、
 
 
   楽しみにされていましたユーザー様、
  
 
   ならびに流通様、ショップ様、また出版関係者様には
 
  
  多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを改めまして深くお詫び申し上げます。
  
  
  告知しておりますとおり、この度はグラフィック部分を強化するため
  
  
  発売日を延期させていただきましたが、その理由は“クロシェット”というブランドが
  
  
  原画のしんたろーさんあってのブランドと考えており、
  
 
  故にグラフィック部分に関しての妥協は一切出来ないと認識しているからです。
  
 
  さらに、『かみぱに!』は、クロシェットの最初の作品ですので、
  
  
  グラフィック部分については納得のいくかぎりの作業をさせていただいた上で
  
 
   発売したいというのが、私をはじめとした全スタッフの総意であります。
  
 
  どうかご理解いただき今しばらくのお時間を賜る事、お許しください。
   
 
   どうぞよろしくお願いいたします。
   
 
   この度はご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
 
 
 
 
 
  

 
   「しんたろーさんあってのブランド」に吹いたww
 
  
   まぁそりゃそうだろうけど そんなことぶっちゃけていいのか 代表の人
 
  
 
 
 
   まぁここまで長引かせてくれたので首を長くして待ちますか。
 
 
 
    
   しんたろーさんにすごく期待
 
 
   

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これだけ言ってるんだ。
きっとものすごいグラフィックに仕上げているんだろうぜ。
ブヒヒ

匿名 さんのコメント...

せやな
ここまで自信ありげにいってるからな
きっとすごいことになってるんだろうな
ブヒヒ