2007/11/03

ドゥカティ度 180% パスタ 150ポイント

 
 
 
 
  あーーーー そういえば富士でSuperGT やってたーーー
 
 
 
 
  あーーーー そういえばBSでウィザーズの試合 やってたーーー
 
 
 
 
 
  
 
  今日バイト行ったら 思いっきり新人社員が 3人増えてた。
 
 
 
 
 
  びっくりした。  びっくりして 早退した。
 
 
 
 
 
  
 
  
  こんなこと言うのもなんだけど  やっぱり杏が一番可愛い。
 
 
 
 
 
  あれは おもいっきしエロゲ的なキャラだよな
 
 
 
 
 
  逆に風子とかゴキブリとか殺人音波は  対象外。
 
 
 
 
  
  ゴキブリ→観鈴が腐った感じ→対象外
 
 
 
  風子→みちるが少し大人になった感じ→対象外
 
 
 
  バイオリン→美凪が悪化した感じ→対象外
 
 
 
 
 
 
  だからといって 杏と甘い生活したいとは思いませ・・・・・・
 
 
 
  
 
 
 
  いや 思います。 バリバリに思います。
 
 

 
 
 フミオさんがゲンガーやって だしておくれ おれは2つ予約するから・・・
 
 
 
  
 
 
  いたるはBLゲーのゲンガーでもしててくれ  マジデ
 
 

0 件のコメント: