2007/10/10

ゾーン

 
 
 
  無意識のうちに リングにボールがスパスパ入るのを
 
 
  
  やつは「ゾーン」に入っている とか言うのね
 
 
 
  
  よくありますね。俺
 
 
 
 
 
  なんかもうシュートはずす気がしないよ。俺
 
 
 
 
  ちょっと明日ゾーンに入ってみます。
 
 
 
 
 
 
  明日の体育の後がめんどくさい
 
 
  N野即死
 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当のゾーンに入れるやつはNBAの世界でも限られた何人かだ

俺は自己満足のオナニーゾーンに入ったことは何度かあるぜ

匿名 さんのコメント...

ああ オナニーゾーンね

今日の3on3で やってたね


「お前らオナニーしすぎだから

しかも入ってねー」


俺も明日オナニーゾーンに入ってみようかな・・・・