2007/10/09

ロリコンです。紛れもなくロリコンです

 
 
 
  何?なんか文句あんの? いいじゃん ロリコン
 
 
 
 
  ロリコン=犯罪者 なにそれ それじゃまるでロリコンは最低の人間みたいじゃないか
 
 
  
  考えてみろよ、子供。どう考えても子供。子供は 可愛いだろ
 
 
 
  可愛がりたいじゃん 子供。
 
 
 
  なにがおねぇさんだよ  まじ糞食らえ、おとといきやがれってんだよ  ケッ!
 
 
 
 
 
 
 

 
  別に子供とむにゃむにゃしたい とか そういうのではない
 
 
  
  本当のロリコンってのはさ  愛だよ愛
 
 
 
 
  可愛くて 遊びたくなる。愛だよ愛
 
 
 
  時には叱ってあげなきゃだめだ。愛だよ愛
 
 
 
  子供ってのは純粋で 好き嫌いがはっきりしてるじゃん
 
 
 
  だから好きなものをいっぱい与えて 好意を寄せようとしがちだけど
 
 
 
  そんなのは ロリコンじゃない。真のロリコンってのは 愛情だ
 
 
 
 
  紛れもない 真実の愛情だ。
 
 
 
 
  可愛いおんにゃのこの スクール水着姿をみて はぁはぁしてるのは
 
 
 
 
 
  ただの変態であって ロリコンじゃない。
 
 
 
 
 
  ロリコンってのはな 愛情をもって 抱いてあげることだ
 
 
 
  抱きしめてあげることだ  S○Xなんかじゃない
 
 
 
 
 
  
  もし あなたもロリコンだったなら 自分に問いかけてみなさい
 
 
 
 
  「わたしは 本当にロリコンなのか?」 と
 
 
 
 
 
 
  ロリコン=心優しい 面倒見のよい 博愛主義且つ平和主義者
 
  
 
  

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

性の対象としてみてないんだったら
ロリコンじゃないと思うぜ

匿名 さんのコメント...

恋愛的対象としてなら 十分ロリコンだと思うよ

俺的には恋愛=性交渉とは考えてない


結構ピュアです。


性交渉なんかで満たされてたまるかと

ええ・・・


なんかこんな事書くのも恥ずかしいな おい