2007/09/11

きまぐれおれんぢろーど

 
 
 うちの姉貴の名前はきまぐれオレンジロードからとったみたいです・・・・
 
 
 
 って まじで 親が言ってたから 俺はたまげた。
 
 
 
 こんちには ラミウスです。
 
 
 最近なんだか自分がどこの誰で何をしているかがわからなくなってます。
 
 
 
 
 ちょっと 俺の前世を 診断してもらった。
 
 
 
 うん。やっぱり チンギスハーンだった。
 
 
 鬼畜王チンギスハーン。彼は人類史上最もY染色体を広めることに成功した男。
 
 
 
 国を攻めては 女を犯し、略奪を繰り返したらしい。
 
 
 その結果いまでは1600万人(推定)の子孫がいるみたい。
 
 
 
 どこの国にいてもおかしくないみたい。すげーーぇ。
 
 
 
 
 それが俺の前世みたい。うん。なんとなくわかってた気がする。
 
 
 
 
 でも陵辱ゲーはあまり好きではないです。たまにやってみたりするけど
 
 
 
 おれの後輩で葉オタがいて まぁなんだ
 
 
 
 
 鎖をマンセしてた。
 
 
 
 ああ、おわったなと思ったよ。それ以来あってねぇよ。
 
 
 
 人の趣味をどうこう言うのは好きじゃないですけど
 
 
 
 割と普通に ヒドイ ね。
 
 
 
 
 
 
 
 それから最近増えたKey信者たちに告ぐ
 
 
 
 あゆはおれのよm(ry
 
 
 まこぴーならくれてやるぜ もってけ 
 
 
 
 
 そろそろ勉強しようって思った。でも思っただけで
 
 
 なんとなく結局は 無駄に1日を潰してるオレガイル
 
 
 
 
 
 
 PS
 
 
 しょうもないBLOGのリンクをしました。よろこべや

0 件のコメント: