2007/07/17

夏休みは一日うねうねしてたいれす

 
 
 
 
 
 むしろひよりんのほうが進行が早い
 
 
 
 まーりゃん先輩には悪いけど ひよりんの状態のほうがめがっさいい
 
 (そのうちに画像UPする予定)
 
 
 
 実際なんだあれ、 まーりゃん
 
 
 
 
 
 ちっちぇーよ まーりゃん    ぐはっ!
 
 
 
 むしろ小さいほうが破壊力が良いのか なるほど
 
 
 
 
 大は小をかねるという発想は二十世紀でおわったんだな
 
 
 
 納得納得。
 
 
 
 
 実に愉快な話を一つ。
 
 
 
 
 
 シムシティをやると俺のノーパソのファンが  悲鳴をあげるんだけどさ
 
 
 それがものすんごく うるさくて
 
 
 
 
 
 あーくそ うぜー   ちょっとリビング行くかと思って 階段を降りたんさ
 
 
 そしたら ファンの音がよ
 
 
 (廊下)
 
 あれ?まだ聞こえるぞ?
 
 (リビング)
 
 あれ?まだ聞こえるぞ?
 
 (台所)
 
 あれ?まだ聞こえるぞ?
 
 (玄関)
 
 あれ?まだ聞こえるぞ?
 
 (外)
 
 あれ?かすかに聞こえるぞ?
 
 
 
 
 
  うなぁ→

0 件のコメント: