2007/07/15

チタン合金で出来てます

 
 
 台風のくそったれが!!
 
 なんか速度が急に上がりやがって
 
 夜にはどっかにいきやがって・・・
 
 
 
 どうりで客並みは途切れないわ  馬鹿は多いわ・・・
 
 
 
 「台風か・・・・・よし!寿司喰い行くか!!」
 
 
 
 て どこの馬鹿だよ  だから嫌なんだよ  くそーうぜー
 
 
 
 
 うんこな店長と鼻くそな社員によって 今日は不快な一日でした。
 
 
 
 
 いや バイト行く前はさ  めっちゃ機嫌よかった
 
 
 
 まず早く起きれたことと  台風の予想進路がいい感じだったのと 

 
 
 どうせ この雨じゃ まーりゃんに色つけられない
 
 
 (湿気が多い日は塗装がうまくいかない)
 
 
 じゃー ちょっと 新しいやつの離脱剤落としくらいはやっとくかな
 
 
 っておもって ひよりんをだして 水につけて 家をでたんだよ
 
 
 
 帰ったら うふふふ~~~~
 
 
 
 って 思ってた
 
 
 
 
    俺

 
 

 
  ちょっとまてよ どうせ夏が終われば
 
 
 バイト辞めてもいいんじゃね?
 
 
 
 
 そうだな・・・・・ いいよな?うん いい いい
 
 
 
 おっしゃーーー!!!
 
 
 
 
 アナ●ビーズー In 委員長&草壁さん~~
 
 
 
 だ、だれか・・・
 
 
 岡山FEをどうにかしてください
 
 
 
 ほんまに

0 件のコメント: