2007/06/09

悔やんでも悔やみきれません・・・

 
 
 まず、なぜかしらんが おかんが友達から
 
 今話題の・・・
 
 ビリーズブートキャンプ を借りてきて
 
 
 それを おやじがちょっとやってて 結構きつそうで
 
 そんな 大したことねーだろと 思って ちょっと俺もやってみた。
 
 
 
 ・・・・・・ん?長くねぇ?これ?
 
 ちょっとさすがに 飽きてきてそのDVDの裏をみたら
 
 
 収録時間・・・55分
 
 
 55分っ!! なげぇ 長すぎるよ ビリー
 
 
 しかも10分で疲れたのに 50分もするのかよ
 
 
 しかもまだ 基礎編かよ!!
 
 
 ビリーこえーよ 筋肉で構成されてるよ
 
 
 
 っと  頭の悪い人のブログみたいだな・・
 
 
 なんだか 7日でやせる!をうたい文句にしたみたいだけど・・・
 
 
 俺 健康診断で「やせ気味です。三食きちんと取りましょう」
 
 って 書いてあって
 
 
 このダイエットDVDやって やせれるのかな・・・
 
 
 ってか なんか 痩せたら5000円キャッシュバックされるみたいなんだが・・・
 
 
 ・・・・これ以上やせたら これ になる
 
 
 
 ちなみに ローレル指数は 小学校からずっと 痩せ気味
 
 
 
 あ、そうそう  テスト勉強してねーや

0 件のコメント: