2007/06/07

俺の生活の中の 玄人志向

 
 
 PC買い換えたいです。こいつ
 
 なんだって ウィキを見ようと思ってインターネットブラウザ開いたら
 
 
 フリーズった・・・
 
 
 んな あほな。 4年前までは ペンタ4!最強!
 
 ムーアの法則が示した 通りの高速プロセッサになりました
 
 うほほーい。これで CPU負担考えずにマルチメディアから3Dまで
 
 楽しめるぜー って思ってたのに・・・・
 
 
 3Dっていっても 人工少女は動くがな・・・
 
 
 ただ 高性能海外FPSになると 火を噴く
 
 
 まぁ  テスト勉強がぜんぜんはかどらないし
 
 北斗の拳を読み直してる 俺、死亡フラグがたちました。
 
 
 応用物理は反復練習しました。
 
 
 ベクトルが出てくるなんて これっぽっちも 思ってませんでした。
 
 
 なんか ヲナニーをしてて ふいに大橋巨泉のドアップが出てきて
 
 それで 逝ってしまう。そんな おどろき。
 
 
 てゆーか ・・・・
 
 
 エステル>>フィーナ
 
 だってことに 今気がついた。
 
 
 リース>>エステル>>フィーナ
 
 フィーナ=0
 
  リース=0
 
 したがって はさみうちの法則により
 
 エステル=0 となる
 
 
 ∴ エステル<<草壁 優希
 
 
 

0 件のコメント: