2007/06/05

あほなこと 言わんといてくだされ

 
 
 テスト前日ですがな
 
 
 PCは毎日起動しないと 佐祐r (ゴホンゴホン・・・
 
 
 あー だいぶ馬鹿になってたことに 気がついた。
 
 やべえよ やばいのか?俺?
 
 うん、やばいな 俺
 
 
 よし、じゃあ シャーペンもって 勉強するかーー
 
 
 って!デザインナイフじゃん これ!!
 
 
 くそー。あぶない あぶない。白い紙に 文字を書くぞー
 
 
 って!レジンキャストじゃん これ!!
 
 
 ・・・・・あほらしい やめた。
 
 
 
 つーか、今回のテストは 死亡教科多い って そりゃ そうだよな
 
 3年にもなって きつくないなんて ありえない 
 
 そして 勉強するために 出来る限り PCは避ける
 
 
 
 とゆうわけで   俺がいない分淋しくなるかもしれないが
 
 俺の心の中には お前がいるからな・・・
 
 っていいながら PCの右端(佐祐理さんの待機スペース)に
 
 顔を 近づけているおれが いる。
 
 
 ・・・・キモイな おれ・・・・
 
 
 死のう。勉強しよう。人生勉強だよな・・・・
 
 
 

0 件のコメント: