2007/05/27

ラマー☆オドムの憂鬱 絶賛発売中

 
 
 http://img.epochtimes.com/i6/611210210151811.jpg
 
 
 ふとした 瞬間 見つめあう ラマー☆オドム
 
 
 大好きよ 大好きよ ラマー☆オドム
 
 ほら スマッシュ パーカー も嫉妬してる
 
 ほら アンドリュー バイナム も嫉妬してる
 
 
 KOBEだけと 見 つ め あ う (キュンキュン)
 
 
 フリースローが入らなくても Odom  ド ン マ イ ☆
 
 3ポイントが入らなくても Odom ド ン マ イ ☆
 
 リバウンド取れなくても Odom ド ン マ イ ☆
 
 トラベリングしても Odon ド ン マ イ ☆
 
 
 君だけの☆ アイアム マジカル Odom!!(にゃうーん☆)
 
 
 
 「マジカル☆オドム」同時期発売予定
 
 
 ~「ラマー☆オドムの憂鬱」~
 
 「ロードアイランド大学出身、
 
  ラマー・オドム。
  
  ただの人間には興味ありません。
 
  この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者
 
  がいたら、あたしのところに来なさい。以上」
 
 
 おいおい シャキール・オニールと入れ替わる形で
 
 レイカーズに移籍したからって ぶっ飛びすぎだろ
 
 ・・・・・
 
 それからというもの オドムは 曜日によって 髪型を変えた
 
 月曜日 スキンヘッド 油率0
 火曜日 スキンヘッド 油率20パーセント
 水曜日 スキンヘッド 油率40
 木曜日 スキンヘッド 油率60
 金曜日 スキンヘッド 油率80
 土曜日 スキンヘッド 油率100
 日曜日 オドムカット 
 
 
 試合中・・・
 
 
 「ちょっと KOBE!あんた 今のは 私にパスでしょ!!」
 
 バイナムのほうが まだFG成功してくれるだろ
 
 「ふん。まぁいいわ わたしがいないと このチームは勝てないんだから」
 
 まて プレイオフはサンズにコテンパンにやられたし
 
 その前に 俺は 一試合平均30点台だぞ
 
 
 
 
 
 
 気がついたら 3時だった。 
 
 
 本当にぜんぜん関係ない話ですみませんでした。
 
 

0 件のコメント: