2010/10/18

誰かが言っていた。完全な乳輪などこの世に無いと。

   この世に横山美雪などという言葉はない。
 
 
 
   横山美雪は作られた言葉であり、そこに真の横山美雪はない。
 
 
 
 
  
   かの預言者モーゼが言った。
  
  
   「汝、横山美雪を我にそなえよ。
 
  
   その横山美雪は、人間または映像として神聖な水で洗い流し
  
  
   三日三晩燃やし続けた炎の前に供えよ。」(ルビ伝 4章)
 
 
 
 
  
  
   横山美雪、デビュー当時から大好きだったのに、・・・・・
 
 
  
   なんかもう、横山美雪じゃないみたいだ。
 
  
  
   何言ってるのか自分でも分からなくなってきた。
 
 
 
   横山美雪のAVを見る気にもならなくなってきた。
 
 
  
    
   もう人生の幸せの半分が無くなった感じだ。
 
 
 
   横山美雪は悪くないよ。
 
 
   
   ただ、もう 横山美雪はいないんだ。
 
 
 
 
   
   なんか、琴乃の乳輪よりも悲しい気持ちだ。
 
 
  
  
   全国区になるってつらいね。ファンも大変だよ。
 
 
 
 
  
   
   ああ、ザーメン。
   
   
   
   

0 件のコメント: