2010/03/12

うわーい にゃんこい5巻発売した~

 
 
 
  とらのあなとマグマニとJINで買おう。
 
 
 
  なんだかわくわくしてきた。
 
 
 
 
  やっぱり住吉が一番きてるな。
 
 
 
  可愛い株がじわじわ来てる。じわじわ急上昇って感じ。
 
  
 
  
  例えるなら1999年-2000年のITバブルくらいのうなぎ登り。
 
 

   あのときのダウはやばかった。あの後もやばかったが。
 
 
 
 
 
 

 
  しかし、水野もなかなかやる。やるもんだね、ああ、ああ。
 
 
  
 
  可愛い株が下がってこない、なんてすごいんだ。
 
 
 
  はじめから可愛い株を高値で保ってるなんて
 
 
   
  
  例えるなら、「ゼネラル・エレクトリック」くらいの安定感。
 
 
  

  そこにある安心。正統派ヒロインの安心。ゆるぎない安心はハードロック工業。
 
 
 
 
 
  
  
  さて、5巻を見る前に騒いでしまったが、凪先輩には触れないようにしよう。
 
 
 
  
  3-4巻くらいでストップ安になりかけたからな。
 
 
  
 
  つうか整理ポストに入ったな。完全に。
 
 
 
 
  今後の東証一部上場に期待しよう。
 
 
  
 
  
  
 
  
 
  
  
  しかしこんなこと書いても、悲しいな。
 
 
 
 
  なんか一人で騒いでる感が・・・・・・・。
 

 
 
  まぁオナニーは大好きだから、許せ。
 
 
 
 
 
  
 
  
  

0 件のコメント: