2010/01/24

なんにせよ 金がない。

 
 
 
 
  おととい、体育終わってから アキバ行っちゃった。
 
 
 
 
  しかも結構散財しちゃった。
 
 
 
 
 
  欲しかった漫画とか買いすぎちゃった。
 
 
 
  
  
  
  しかも帰りに呑み屋まで行っちゃって、もう使いすぎちゃった。
 
 
 
 
 

 
  しまいにゃ、フィギュアだの特典だの、ああ、情けねえ。
 
 
 
 
 
  おろか過ぎる。
 
 
 
 
 
 
  
  Alicia KeysのCD買う金すらもうない。
 
 
  
  
 
  もう洒なんとかだの、ビットトレなんとかが使えないから痛い。
 
 
 
 
 
  さすがに一般向けCDは、ねぇ。 
 
 
  
 
 
  エロゲとかならまだしも・・・・ねぇ。
 
 
 
 
  http://sankei.jp.msn.com/economy/it/100109/its1001091620000-n1.htm


  まぁこんな記事があったりするんだが、一応信用してみて、やってみたり、みなかったり。
 
 
 
 
 
  とにかく、少しくらいならとか思ってたり、思ってなかったり。
 
 
 
  
 
  あぁー。オタクとやらはお金がかかるな。
 
 
 
 
  まぁ、リア充もいろいろとかかるだろうが・・・・・・。
 
 
  

  
  服かったり、デートしたり、彼女にプレゼントしたり、・・・・・・。
 
 
  

  
  あれ?? なんだか若干俺と同じ項目があるぞ?
 
 
 
 
 
  もしかして、俺もリア充なのかな?
 
  

  
  リアちゃんだけに。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 OTL



 
 
 
 
 
 
  
  
  
  
  
  

0 件のコメント: