2009/11/27

このBLOGもいよいよ佳境とあいなりました。

 
 
 
 
 
  とりあえず 卒業したらBLOG閉鎖しよう。
 
 
 
 
 
  そんでもって、新しいBLOG始めよう。
 
 
 
 
 
 
 
   こんどのBLOGは変態話も、変なSSもDDもフィギュアもエロゲも
 
 
 
   おぱんちゅだの二次ロリだのコミケだのニーソックスは避妊具だの
 
 
 
   
   おなホールだのガレキだのエロマンガだのアニメだのラノベだの
 
 
  
 
 
  
 
   辞めます。
 
 
  

  
   人間が変わります。というか今の俺、死にます。
 
 
 
 
 
 
   
   ………。
 
 
 
 
 
  
   なんか、エロゲを最近本当にしなくなってきて
 
 
 
 
   DDもここ3ヶ月くらい見てなくて、というか忘れてたりして
 
  

 
   コミケにも行く気が全然でなくて
 
 
 
  
 
   しまいにゃ ヲナニー回数が減少している。
  
 

 
 
   
  まぁ 別に勉強もしてないし、なにやってんだかってかんじなんですが・・・・・・。
 
 
 
  
 
 
 
 
  
  とりあえず、資本があれば コミケいくし、エロゲ買うし、DDも買うし、ハヤテ全巻買うし
 
 
 
 
  
  
  いいおなほ買うし、初回限定版のグッズだけをヤフオクで買う!
 
 
 
 
 
  

 
  
  だが、バイトはしたくない。
 
 
  
 
 
 
 
  なんか 愚痴にしかなってねーな。 ひどいな。
 
 
 
 
  
 
  
  まぁミクシーで日記書くよりかは はるかに楽だから
 
 
 
  
  
  はるかさんとちゅっちゅしたい。
 
 
 
 
 
 
  だからBLOGは続けたい。でもこの糞キモイBLOGは一刻も早く消したい。
 
 
 
 
  

 
 
  
 で、まぁ なんか最近のエロゲは良く知らんが、微少女はちゃんとやろう。
 
 
 
 
 
  
 というか買おう。シーツ使う。ショップ特典の。
 
 
 
 
 
 そんでちゅっちゅしよう。はるかさんと。
 
 
 
 
 
 
 
 よし、今日は長い夜になりそうだ。
 
 
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Who else thinks that Russia bears walking the streets, and the vodka flows like water?
And anyone can know that in this country the most beautiful girls?