2009/11/29

テストに対するやる気とかねぇだろ

 
 
 
 
 
  
  そんなことよりも桃鉄したい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  そういえば、今日成人式用のスーツをオーダーしに逝った。
 
 
 
 
  オーダーメイドっていう。 なんつうか、オーダーメイドっていいもんだな。
 
 
 
 
  
  基本的にオーダーメイドとかしたことな・・・・・
 
 
 

 
 
  ・・・・いや、予約後生産する抱き枕があったわ。
 
 
 
 
 
  まぁ オーダーメイドには はいらねぇな。
 
 
 
 
 
  つうかオーダーメイドの抱き枕とか作りゃ売れんじゃね?
 
 
 
 
 
  チャンコますだも思いつかなかった、新発想。
 
 
 
 
 
  ちょっと起業するかな。結城市で。
 
 
 
 
 
 
  
  股で挟む部分は人間の身長にあわせる。抱き加減も調整。
 
 
 
 
 
 
  オプションでボタンを押すとキャラの声が出るとか。
 
 
 
 
 
  しまいにゃ あそこの部分におなほでもつけりゃ 喜ぶだろ。
 
 
 
 
 
 
  それじゃ ダッチワイフと変わらないな。うん、最後のオプションはなしだな。
 
 
 
 
 
  
  人肌に温まる機能とか、おっぱいとか尻だけ立体。
 
 
 
  

  
  オタク イズ ビューティフルの人たちに売れそうだな。
 
 
 
 
 
  
  でも、結局は普通の抱き枕が一番いいと、うちの娘のリアが申してました。
 
 
  
 
 

  

0 件のコメント: