2009/10/08

阪神はCS逝けません。終わったー。

 
 
 
 
 
  今日、台風で休校になったので
 
 
 
  改めて 同人誌整理をした。
 
 
 
 
 
  うじゃうじゃ出てきた。たぶん少なくとも400冊くらいあった。
 
  
  
  恐ろしいな。
 
 
 
 
 
  それで、まぁ いらない物を全部うっぱらって
 
 
 
  
  身軽で北海道に逃げようと思い、選別をした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  70冊くらいしか 売るものがなかった・・・・・・。
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
  ほとんど毎回買っている作家さんのばっかりで、
 
 
 
 
  こいつは売れねぇ売っちゃいけねぇ・・・ ってのばっかりだった。
 
 
 
 
  ちくしょう、どうしても思い切って売ることができない!
 
 
 
 
 
  
  あの徹夜で並んで、戦友と作戦を立てて、死に物狂いで買った同人誌。
 
 
  
 
  お金では代用なんてできない・・・・。できないんだよ・・・・。くそう。
 
 
 
 
 
 
  好きな作家が多すぎるんだよ。でももうしょうがないんだよ。
 
 
 
 
  
  好きなのは好(ry   このままじゃ、北海道逝けねえ・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
  
  そうか、同人誌だけ持っていけばいいのか。
 
 
  
  
  

0 件のコメント: