2009/09/11

俺的には御免なさい先生はおおアリ。

 
 
 
 
 
  今日、東工大の発表がありました。
 
 
 
 
 
  案の定落ちました。 いやー 難しい難しい。
 
 
 
 

 
  そして東北大も即日発表でして、落ちました。
 
 
 
 
  というかもともと取る気ないみたいで、うちの学科は合格者いませんでした。
 
 
 
 
 

  
  ということでこれで 北大に逝く事になりました。
 
 
 
 
  本州ともお別れです。結構うきうきな気分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
  来年から地下鉄南北線の恥になります。
 
 
 
 
 
  

0 件のコメント: