2009/08/27

敵は自分自身ですね

 
 
 
 
 
  東工大の試験もひと段落しました。
 
 
 
 
  出来は、数学 4割、物理 7~8割、化学 5割、英語 2割弱
 
 
 
 
 
  ってとこです。 ひどい出来でした。 英語は死にました。
 
 
  

 
  
  発表は11日です。 その前に 北大の発表があって
 
 
 
 
  10,11に東北があります。今年の夏休みは宮廷大学ずくしです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  東工の面接待ちのときに 友達ができました。
 
 
 
  
  東北大でまた会おう! って言って別れました。
 
 
 
 
 
 
 
  
  本当は敵同士だけど、結局同じ受験者は敵ではなくて
 
 
  
 
 
  敵は自分自身、改めて実感しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
  東北大まで スパートを掛ける勢いで がんばる!!!!11
 
 
 
 
 
 
 
 
  

0 件のコメント: